ぬぅこぬぅこ

8年半配信してフォロワー0人の激過疎配信者の呟き

*ナルカメラの事前診断に行きました。

前回のあらすじ

無保険でがん治療突入の赤保留点灯! 君はこのフラグをへし折ることができるか!?

 

ってなわけで、ケツアナカメラの検査をやっているクリニックを探してネット予約。

とりあえず予約取れそうな日程は……

ファッ!三ヶ月後wwwww

しゃーない、とりあえず予約入れとくかポチーーーー

 

いや、予約が遠い未来で何が困るって、三ヶ月間不安を抱え続けるというメンタルへの影響ですわ。

この間にもがんが進行して、膵臓に転移して絶対助からない展開になっているかも〜とか

苦痛な検査への残り日数をカウントダウンしたりとかね。

 

二ヶ月後

 

検査前に下剤を貰いに事前来院へ行きましたとさ。

10年以上は歯医者以外で通院していないので、忘れてたけど病院の順番待ちってクッソダルいわww

問診票がweb入力なんだけど、貧乏ニキだからpovo無課金状態の128kbpsの回線だと入力ページに行くまで5分かかったんだわ。

 

……45分後

 

呼ばれたんで診察室へ

 

……30秒後

 

おしまい。

いや医院長と話す時間短すぎでしょ。待ち時間に対して短すぎへん?

 

で、その後女性スタッフに密室に連れ込まれ(意味深)検査の説明を受ける。

「じゃあ、アナニーとかっていうのは?」

「やりますねぇ!」

「やるんだ……」

「やりますやります(やりません)」

ケツイキは?」

「したことありません」

 

という会話があったかどうかはさておき、クッソまずいと噂の下剤を渡され飲み方のレクチャーを受ける。

どうやら検査当日は早起きして自宅で飲めということらしい。

これ、電車移動してるときに下剤効果で脱糞(例の音略)する恐れはないのかな?

って聞いたんだけど、家出る頃には全部出きっているから大丈夫らしい。

 

ほんとぉ?

 

あと、3日前から食事制限しろとの指示があったが、野菜類禁止+肉禁止とのこと。

3日も制限かかるとか辞めたくなりますよ〜検査。

 

→TO BE CONTINUE?