ぬぅこぬぅこ

8年半配信してフォロワー0人の激過疎配信者の呟き

*ナ*カメラの洗浄液が地獄だった件w

はい、てなわけで予約から三ヶ月いよいよ検査日がやってきました。

3日前から食事制限で、野菜禁止肉禁止の鬼畜プレイで既にげんなり。

 

検査前日の寝る前に目薬みたいな小瓶に入った下剤を水に混ぜて服用。

説明によると平均7時間後に効果が現れるとのこと。これ、寝ている最中にハセカラしちゃう恐れは無いのかな?

そういえば、昔Mrビーンの映画でコーヒーに下剤を混ぜるみたいな描写があったんだけど、劇中では下剤入れて数分でトイレに駆け込んでいたと記憶している。当時は下剤スゲーと思ったけど、あれって嘘だったんだね。数分で大腸に下剤が届くわけ無いだろいい加減にしろ!

 

翌朝は8時起きで、恐れていた睡眠中脱糞は起こらず。

ってなわけで、いよいよ大腸カメラの最難関と言われるケツアナ洗浄の時間。

ホモニキにはおなじみのシャワ浣……ではなく、洗浄液を経口摂取していくのだ。

まぁ噂に聞いていたとおり美味しくはない。香りはレモンフレーバーのスポドリで味は……

薄めた豚汁といったところだろうか。

ニフレックというやつを飲みました。

なお、洗浄液の経口摂取には追加要件があって、一時間に1Lのペースで飲んでいかなければいけない。

ノルマは驚きの2Lだw

 

正直余裕だと思ってましたよ、最初は。

炎天下の中でサイクリングとかやってる身としては一時間で1Lの水を飲むこともあるので、大したことないだろうと。

ところがねぇ、累計摂取量1Lあたりからペースが落ち始める。しかも飲み込もうとするたびに吐き気が襲いリバースするか否かのせめぎ合い。

うっそやろ、全然余裕じゃないじゃんww

 

よくよく考えてみたら、炎天下の中で大量の水を飲めるのは体が水分を欲しているから。

体が欲してもいないのに、ましてやクソマズで拒否っている状態でコンスタントに胃袋に洗浄液を流し込んでいったらどうなるか。

 

🐰🐰🐰🐰むみぃ〜〜〜〜〜〜 (吐き気と戦う音)

😊😊😊😊😊👼👼👼👼👼👼👼👼👼😊😊😊😊😊

ボォエ!!!!

 

負けた。下剤ごときに負けてしまった。推定0.4L程をゴミ箱にリバースしたのちギブアップ。

もう2Lのノルマどころではない。しかも本来飲み始めて1時間で便意が来るらしいのだが、2時間経っても気配なし。

 

📞ワイ「ゲボったんだが、どうすればいい?」

📞👩‍⚕「マ?」

📞ワイ「マw」

📞👩‍⚕「じゃあ今すぐ病院だなw」

 

というわけで、予定よりも3時間早く来院することにww

案の定めっちゃ混雑してて、エレベーターホールまで順番待ちの患者で溢れてるww

待つこと30分(長すぎ)

 

ワイ「かくかくシカジカ」

👩‍⚕「じゃけん、追加で洗浄液飲みましょうね」

ワイ「wwwwww」

👩‍⚕「飲みやすいフレーバーに変えるんで。これなら吐く人少ないから」

 

おい、最初から飲みやすいフレーバーのやつ処方しろよww

 

倉庫みたいな小部屋に連れて行かれて、着席して待っていると

バァン!(KBTITの音)

👩‍⚕「ケツ綺麗になるまで飲んでくださいね。ウンコしたら呼んでくださいね、チェックしますから」

 

洗浄液1.8Lがノルマとして追加されたwww

ファァァッァァァァァァァァwwwwwww

 

とはいえ最初の洗浄液に比べると甘みがあってまだ飲める。プライベートブランドの美味しくない(失礼)スポドリをもう1段階まずくしたレベルぐらいだ。

※マグコロールってやつを追加処方されました

 

とりあえず、スマホの小画面でどうでもいいアニメを消化しながら、洗浄液を飲みまくる。

そろそろケツが疼いてきたというタイミングで便所に。

 

🐰🐰🐰🐰むみぃ〜〜〜〜〜〜 (おしりから液体を噴出する音)

⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲⛲

 

実が出た後に、ケツから液体が吹き出す!(汚い)

ケツから液体発射というミステリアスな体験の最中僕は想像した。

 

ワイは誇り高きエルフ美少女の新人冒険者なんだけど、ダンジョンで触手モンスターに捕まってレイ●されて、事後に涙目になりながらケツから触手に注入された淫らな液体をケツから噴出してるんだって。

 

そう考えたら俄然ポジティブな気持ちになってきたし、興奮してきた。

排泄後は、女スタッフに報告してウンチチェックをしてもらうww

 

ママン以外に自分のウンコを見られるとは誰が想像しただろうか。

 

ワイ「どや?」

👩‍⚕「汚ったねぇwwww」

ワイ「っすよね〜w」

👩‍⚕「あと二回排泄したらまた見せて」

 

やったぜ!