ぬぅこぬぅこ

8年半配信してフォロワー0人の激過疎配信者の呟き

例の修学旅行の話③

チケット渡されて席に向かうんだけど、沖縄行の便は座席ガチャ。

どこの席で、誰が隣に来るかも分からない。

ボッチ勢にとっては良いのか悪いのか微妙なところ。

 

無料国内線ガチャスタート!!!

★☆出ました☆★!

これは……!

やったね一番窓際!

 

でもね……

周りが女子しかいない。

気まずくてオデコから童貞汁滲み出てきたわ。

 

どういうわけか女子バスケ部集団に方位されたワイ。そのまま沖縄目指して離陸。

 

不思議と機内での記憶が無い。

無心の境地に至っていたのか、寝たフリしていたのか。

あっ機内のバキュームトイレが面白かったというのは記憶にあるよ(小学生の感性)

あと機内サービスの飲み物が期待してたほど旨くなかったことも。

 

那覇が近づくと機長の粋なサービスで低空飛行からの地上の景色を堪能。

まぁサービスというより敗◯国の末路的な事情なんですけどね。

 

しかし左手の窓に広がる景色を楽しむ余裕なんて無かった。

頭いてえええええええww−w

マジ泣きそうで、マジ無理でwww

頭の血管破裂しそうなんですけどwww

 

気圧のせいかは定かではないが、今まで経験したことの無いような頭痛に襲われる。

 

頭痛すぎてそこから先の記憶がすっぽり抜けている。