ぬぅこぬぅこ

8年半配信してフォロワー0人の激過疎配信者の呟き

もう何やっても人来ない。配信休止するしかないね。

ここ最近、リスナーを増やす施策をいくつか試したが、全く効果が現れず過疎の解消につながらなかった。

ダメみたいですね。

 

ニコ生でサブ垢作って「ルーキー」タグつける作戦。

ニコ生トップページにルーキー配信っていう段があるんだけど、このルーキー配信に入るには初めて配信してから一ヶ月以内という条件がある。

なので、新規でサブ垢を発行して、ルーキータグを付けて配信したんだけど。

まぁ、リスナーの呼び込みには全く効果ありませんでしたわ、これがw

 

ツイキャス同時配信

今、ツイキャスが意外と熱いという情報を耳にしたので、ツイキャス配信やってみた。

うん、人はきた。けど無言で無料ギフト置いていくだけの業者だけw

実質0コメじゃんww

 

 

 

もうダメポ。万策つきたよ。

時間の無駄なんで、しばらく配信しません。